1.オラ・エスペリオール06  2.Airてっし 3.中川文化祭ライブ 4.銀座ライオン07
5.Vir Live09  6.上富良野サウンドブース2010

NEW★中川文化芸術祭Live  back
2007年7月15日(日) 中川町山村開発センターにて

なかがわちょう・・・スタッフのみなさんがすごくしんせつだったなあ・・・
オンセンとゴチソウさいこうだったなあ・・・
7/14(土)に中川町に到着。

お天気もよく自然がとってもきれい。
人々も皆親切でたのしい方ばかりでした。
ポンピラ温泉前泊させていただき
温泉まで満喫。


アミーゴ感激!
翌15(日)文化芸術祭が行われ、AMIGOはゲスト出演させていただきました。

まずはステージ左半分。
今回は90分1本勝負!
合計14曲演奏してきました。
休憩なしでラテン三昧です。

続いて右半分。
G.はま〜
Vo.みえこ
Conga&Bongo&Timbales こんが
Drs.さの


みえちゃんの脚線美に視線が集中!
Sax けん

昨日の夜、盛り上がりすぎて
ちょっぴり睡眠不足なボク・・・。
今回はドラムとティンバレスの2人が
仕事で参加できず
とっても大変でした。



Conga担当のコンガさんが
ボンゴ&コンガ&ティンバレス。

そしてBongo担当の世界のSanoさんが
初めてのラテンドラム。


実は今回のライブのために
何度もスタジオを取って
アミーゴ全員&単独で特訓の日々


涙の感動秘話だったのです。
そして彼らは見事にやり遂げました!
はま〜さん、泣きのギターでキュゥイ〜ン
Bass とっち
Sax けん
Piano りか
Vo.おぢさん

無事に出られて良かった・・・・(T_T) byりか
そしてやっぱり睡眠不足なワタシタチ・・・
アミーゴちょいわるオヤヂ軍団
中川町文化協会のスタッフMさん&Yさん

Gitanoでアミーゴとラテン共演!
ありがとうございました(^^)/
長い演奏でしたが
お聴きいただいたお客様、
ありがとうございました。



途中ツー・スリーの手拍子など
参加していただき
アミーゴはとてもうれしかったです!
まあるくなって写してみました。

ヤンキー座りやら
変なポーズやら(笑)



すべて終了して
ホッとしているメンバーでした。
アミーゴ&
今回推薦してくださった司会の市○さん&
中川町文化協会のスタッフの皆さんと
最後に記念撮影。


大変にお世話になり
ありがとうございました!
m(_ _)m
オマケ:
みえちゃんピンナップ
青空がまぶし〜ぜ

UP
inserted by FC2 system