★ORQUESTA★
de
AMIGO WORLD
 2.Airてっし 3.中川文化祭ライブ 4.銀座ライオン07
5.Vir Live09  6.上富良野サウンドブース2010

銀座ライオンLive
2006/8/27


NEWライブ動画UPしました↑クリック

銀座ライオンにて。ワンマン・ライブで大盛況! 
暑い夏の夜、おいしいBeerとLatinで南国気分は盛り上がりました〜



ライブ終了後の記念撮影

オラ・エスペリオール
Hora Esperior Live
Opening Act
2006/12/10

Amigoの歴史に残る
ライブでした。
会場はグランドホテル・
メープルにて。

まずは前座のAmigo登場

一曲目はCrecent♪
仕事で来られないかと
思われたKenちゃん参加

練習には来れれなかったkenちゃんでしたが
見事なsaxでした。

♪Tea for Two
歌姫Mieちゃん登場!

Estaba en Nadaを熱唱。
Rika登場
(初めからいましたけど)
何だかすごく楽しかった!

Coffee Rumbaで
ジングルべル♪
CongaさんがCongaを
叩いています(笑)

何だか変な文章?
Hamarさんが
ギターを弾いています。
普通の文章ですね(笑)

ギターの音カッコよかったですよね〜。

携帯写真なのでボケててゴメンナサイm(_ _)m

オラ・エスペリオール
Hora Esperior北海道ツアー2006
・・・・・・・極上の音楽が北海道の冬を熱くする!!・・・・・・


やっぱり凄かった!グルーブする彼らの音楽のパワーが会場を包みました。


佐藤裕一(Drums)
裕一さんとSanoさんの友情から始まった、今回のステージでした。
今回のバンドのリーダーであり、プロデューサー。
Latin,Fusion,Jazz,Funk....さまざまなジャンルで楽しませてくれました。



 高橋ゲタ夫(Bass)
ラテン界の神様的Bassist。
マエストロ(巨匠)と呼ばれるにふさわしいエンターティナーぶりに
思わずお客さんも立ち上がり、踊りだしました!



 斉藤崇也(Piano)
ルックスよし、ピアノ抜群。しかもコーラスまで上手。
トゥンバオに身を任せてラテンの国へ連れて行かれたい〜



瀧村正樹(Perccussion)
北海道NO.1のPercussionist。
彼の叩くコンガはどこまでもグルーブし、千手観音の手のようでした!



早川隆人(Trombone)
北海道で活躍するTrombonist。
歌うメロディーが南国の香りを誘い、フロントをしっかりと支えていました。

Session Time

セッション・タイム
ラテンベースの神様、
高橋ゲタ夫氏がライブ中突然「アミーゴとセッションする」と言ったので
Amigoさあ大変!!

「どうする、どうする、聞いてないよ、でもせっかくだからセッションしちゃいましょう〜(><)。。。
ひゃ〜!」

曲はPiano斉藤崇也さんのオリジナル
(どんな曲?)

Amigo次々とステージに乗りプロの皆さんと交代しながらソロを取りました。これぞ火事場の馬鹿力。
Tottiさんはあんなに渋っていたくせに(爆)
一番おいしいところを全部持って行きました。

普通ゲタ夫さんとベースバトルすることなんて出来ないよ。

そしてポーズまでバッチリ決まった〜!ってかあ。
Hora Esperiorのメンバーにあおられて
すごいソロをとっちゃう
Congaさん。
ステージの上はとても狭くて、おぢさんは乗れなかったんだもん。
ギロギロ。
お兄ちゃんは急遽、仕事場から超特急で駆けつけてくれました。
本番5分前に到着!


Sanoさんは今回のライブの仕掛け人でした。
本当にご苦労様、
そしてありがとう!
お客さんは総勢180名。大勢のお客様が立ち上がって踊って楽しんで下さいました。

Hora Esperiorの皆さん、素晴らしいライブをありがとうございました。Amigo史上最高の想い出になりました。

そして来ていただいたすべてのお客様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
Amigo一同心からの
感謝です!!!
オ マ ケ
Amigoスペシャル年賀です(笑)

UP
i Muchas Gracias !

inserted by FC2 system